2016年7月10日日曜日

「資本論」 学習会

 資本論 は「難しい」と言われますが、マルクスが生涯をかけて、労働者に残したメッセージでもあります。

 確かに毎日仕事や生活に追われ、なかなか一人で読むのは大変なことです。私たちの会は2015年4月から 資本論 を最初から読み始めています。マルクスの言葉が理解できるよう、ゆっくりすすめています。ぜひこの機会に一緒に読みませんか。途中からの参加でも補講などで一緒に進めるようやっていきたいと思っています。

 一人でも多くの働く皆さんにマルクスの言葉が届くことを願っています。ぜひご参加ください。

 原則、毎月第4土曜日午後6時半開始ですが、会場の都合により日どりを変更する場合があります。日程や、私たちの会について知りたい など、遠慮なくご連絡ください。


 お問合わせ:
          070-5609-4448 なすかわ
          011-875-5410  ごうだ(夜間のみ)

 会 場:
          札幌エルプラザ
          札幌市北区北8条西3丁目




0 件のコメント:

コメントを投稿