2016年7月22日金曜日

公人のヘイトスピーチを許さない会

皆様へ

 小坪慎也市議のヘイトスピーチ即時撤回、並びに厳正な対処を要請する署名を頂き、ありがとうございます。

 「公人のヘイトスピーチを許さない会」では、6月27日に21名で行橋市議会に行き、市議議会事務局長との面談を行いました。この日残念ながら行橋市議会議長と小坪慎也議員には会えませんでしたが、面談の段取りをつけてくれるよう、議会事務局に要請致しました。


 「公人のヘイトスピーチを許さない会」では、全議員あてに前もって、公開質問状を送付しています。議会事務局としては、公開質問という前例が、ないので正式には受け取らないが、事務局長個人として、参考のために読むとのこどでした。この日は、小坪議員への抗議文も、小坪議員はじめ全議員の会派控室に置いてきています。

 皆様からいただきました書名は、ネット署名を含め2284筆を(6月27日現在)提出のため当日持参いたしましたが、上記のような事情のため、今回はまだ提出いたしておりません。署名につきましては、9月議会で請願書を出す際に、一緒に提出する予定としております。今後も発言撤回と厳正な対処を求め行動してまいります。「公人のヘイトスピーチを許さない会」については、ネットでも見ることができますので、宜しくお願い致します。



    2016年7月18日

                                  「公人のヘイトスピーチを許さない会」



キャンペーン「福岡県行橋市議会議長: 小坪慎也市議のヘイトスピーチ即時撤回、並びに厳正な対処を要請します。」 に賛同をお願いします! さんから

0 件のコメント:

コメントを投稿